こんばんは!yukinoです(о´∀`о)

今日のテーマは「話題の【茂木和哉】を使ってみました」です。

どうぞお付き合いくださいませ(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12月に入り、大掃除を始めました。

仕事のある日はまとまった時間が取れないので、

休日を利用して少しずつ進めています。



先日東急ハンズにて、キッチンやバスルームの掃除用に

とある洗剤を購入しました♪

012

水垢洗剤【茂木和哉(もてぎかずや)】!!

商品名がこの洗剤を作っている会社の社長さんのお名前という、

なんともインパクトのある商品Σ(=゚ω゚=;)

テレビや楽天などでご存知の方も多いのではないでしょうか?


まずはお試しで、

水切りかごの受け皿を洗ってみましたよー(●´ω`●)



Before画像

013

普段、食器用スポンジで洗ってはいるのですが、

最後に水の拭きとりをサボるとこうなります……。

お恥ずかしい限りです( ̄▽ ̄;)!!



【茂木和哉】をメラミンスポンジにつけて受け皿をこすり、

水で洗い流す、という作業を5回ほど繰り返したところ……



After画像

014

完全には落ち切っていませんが、

水垢がかなり目立たなくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ついでにキッチンのシンクも洗って、

セリアの白黒スポンジに新調♡♡♡

018



この洗剤、「乾いた状態でこする」のがコツらしいです。

水切りカゴの受け皿、後日リベンジして、

もっとピッカピカにしたいと思います(・◇・)ゞ


では、今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログの更新通知が届きます↓↓↓





RoomClipフォロワー様、1200名を超えました↓↓↓

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓

Instagram

いつも応援ありがとうございます♡♡♡