こんにちは!yukinoです(о´∀`о)

勤労感謝の日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日のテーマは「【無印良品週間】コスメグッズ爆買い&シンプルな柄つきスポンジ」です。

どうぞお付き合いください♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

11月18日から始まった「無印良品週間」。

日曜日にネットストアでお買い物したものの、

お店の賑わっている雰囲気を味わいたくて(笑)

昨日の仕事帰りにお店へ行ってきました♪



今回はお目当ての商品だけ買う予定のはずが……

018

まさかのコスメグッズ爆買い!!Σ(=゚ω゚=;)

コットンとかホホバオイルとか、合計7点。

どれも今使っているものが残り少ないから問題ないけど……

10%OFFというのはやっぱり魅力的すぎます^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって、今回の本命アイテムがこちら↓↓↓

019

【柄つきスポンジ】です♡♡♡



水筒や先日購入したセラーメイトの瓶などは

普通の食器用スポンジだと洗いにくくて、

100均には気に入ったものが見つからず……。

そんな時に見つけたのがこちらのアイテムでした☆

無印良品らしい、シンプルでスタイリッシュなデザインが素敵♡



収納方法は、キッチンの水切り棚に

無印良品【アルミフックマグネットタイプ・小】をくっつけて

ひっかけてみました♪

009

右側に写っているのは手拭き用ふきんです。

無印良品【ステンレスひっかけるワイヤークリップ】を

猫さん侵入防止用フェンスにひっかけて、

いつも吊り下げています。

また、ふきんや食器用洗剤・ハンドソープを入れている

詰替えボトルも、すべて無印良品♡



そういえば……

水切り棚収納は詳しく書いたことがないかも??

調味料収納の見直しとも関連しますので、

次回ご紹介させてくださいね☆



では、今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログの更新通知が届きます↓↓↓





RoomClipフォロワー様、1200名を超えました↓↓↓

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓

Instagram

いつも応援ありがとうございます♡♡♡