こんばんは!yukinoです(о´∀`о)

今日はブログ内容のお知らせです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先月10回にわたって連載した「クローゼットシリーズ」、このたび番外編として復活することになりました!!

実は、連載中に盛り込めなかった内容がいくつかありました。

10回の連載終了後、「あの内容はもう少し丁寧にお伝えした方が良かったかな……」という反省点が多々あり、今回シリーズ復活を決めました。

どのくらいの回数で終了するか、まったくわかりませんが(笑)

次回からまたしばらくお付き合いくださいね♡

なお、元のシリーズをまだご覧になったことのない方は、よろしければ「カテゴリ別アーカイブ」からひととおり読んでいただけるとうれしいです♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近の猫さん。
あまりかわいく写っていませんが……^^;

008

くつろいでいるのは、蓄熱式暖房の上!!Σ(=゚ω゚=;)

電気代が安い深夜に熱を蓄えておいて、早朝少しだけ暖房をつけるのですが、日中使っていない時も上がほんのり暖かくて、最近お気に入りみたいです(^^)

ちなみに、猫さんの写真はInstagramで投稿しています。

リンクを貼っていますので、ぜひ覗いてみてください♪

「ブログから来ました!」と、一言コメント入れていただけるとうれしいです♡

では、今日はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

にほんブログ村ランキング参加中です! 

更新の励みになりますので、今日も応援ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村