こんばんは!yukinoです(о´∀`о)

今日のテーマは「【モニター初当選】ニトリのLEDガーランド」です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

インテリアSNSのRoomClipでは、不定期でユーザーを対象とした新商品のモニター募集を行っています。

RoomClipで投稿を始めて8ヶ月近くになりますが、今回初めてモニターに当選しました!!

006

かなりの高倍率だったようで、当選できてすごくうれしいです♡♡♡

商品は【LEDガーランド 10L(コンペイトウ)】というイルミネーションライト☆

862071801 (1)

 (ニトリネットさんから画像をお借りしました)

コンペイトウの形をした、とてもかわいいライトです♡

単3電池を3個入れて使います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

商品が届いたのは今日の夜8時を過ぎてからで、まさか自分が当選するとは考えてもおらず、、、

取り急ぎディスプレイしたのがこちらです。

007
 
いつも使っている100均のLEDケーブルライトの代わりに、ニトリさんからいただいたLEDガーランドと、フェイクグリーンをあわせて間接照明にしてみました♪

撮影が下手で商品の良さが伝わっているかどうか心配ですが……^^;

コンペイトウのサイズがわりと大きめで、明るいです!

スイッチを切り替えると点滅させることもできます♪

こちらの商品を使ったディスプレイ写真をRoomClipに投稿する決まりがあるので、もっとオシャレなディスプレイを考えてみたいと思います♡

では、今日はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

にほんブログ村ランキング参加中です! 

更新の励みになりますので、今日も応援ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村