こんばんは!yukinoです(о´∀`о)

今日のテーマは「しろくま貯金箱の冬支度」です。

北欧雑貨がお好きな方にはおなじみの、しろくまさんの貯金箱。

013
 
今朝は北海道の稚内で初雪を観測し、私の住む札幌も最低気温が10℃を下回る寒さでした。

我が家のしろくまさんもこのままではすごく寒そう……^^;

そんな訳で、フリマアプリのメルカリで購入した手編みのマフラーとベレー帽で冬支度をしました♪

008

 ブラウン&ホワイトバージョン

009

 グレー&ホワイトバージョン

010
 
ハロウィン用のアイテムも可愛いのがたくさんあって迷いましたが、今回は秋から冬にかけて使えそうなこちらの2種類を選びました☆

しろくまさん、これで少しは暖かくなったかな??

猫さんも寒いらしく、最近はほとんど私のベッドで寝ています(笑)

0b1f01c1.jpg
 
もうすぐやって来る本格的な雪の季節。

今からちょっと憂うつな私です……(´;ω;`)

では、今日はここまで。

最後まで読んでくださってありがとうございます♡

にほんブログ村ランキング参加中です!

今日も応援ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村