こんばんは!yukinoです(о´∀`о)


今日のテーマは
ドアのリメイク終了です♪♪♪


リビングドアのリメイク作業が
やっと終わりました!!
まずはBefore画像


この時点で
玄関側はほぼ手付かずでした。


というのも上の画像にも写っているように
玄関側のドアには細長い木が施されていて
ここにマステと壁紙を貼っていく作業が
とにかく細かいのです……(´・ω・`;)


やる気スイッチが
しばらく入らなかったのですが
今日は一気に仕上げました!


それではAfter画像


ガラス部分には
フィルムを貼りました。
空気が入りまくっています……^^;

玄関側から撮った画像。


ガラスフィルムの模様が
うまく撮れていなくてごめんなさい(>_<) 



細長い木がダークブラウンで
リビングから見えるのを隠すのに
ガラスフィルムを貼ってみたけれど
あまり効果がなかったかも……(´・ω・`;)


先日の記事では
ドアのハンドル部分に
ゴールドのマステを貼っていましたが
なんとなく雰囲気に合わないので
やめちゃいました^^;


リビングドアのリメイクは
今回でひとまず終了。
次はどこをリメイクしようか
考え中です(≡ω≡.)



+++収納&片付けのヒント集+++


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ


にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ


ではでは(・∀・)つ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参加中です!!
応援クリックしていただけると
更新の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆

*ブログ更新のお知らせ*


*メディア掲載情報*


*お問い合わせはこちらから


いつも応援ありがとうございます♡♡♡