こんにちは!
yukinoです(о´∀`о)


今日のテーマは
新生活で揃えたもの
です♪♪♪


新生活の必需品といえば
家具や家電ですよね。


まずは家電製品を揃えました☆


<最初に購入したもの>
・冷蔵庫
・電子レンジ
・炊飯器
・洗濯機
・照明


どれも確実に使うものなので
入居前にまとめて購入。


<後から買い足したもの>
・掃除機
・テレビ
・トースター
・電気ストーブ
・エアコン
・除湿機


<実家から持ち出したもの>
・アイロン
・ドライヤー
・パソコン
・DVDレコーダー


私は家電にあまりこだわりがなく
必要最低限の機能と
シンプルなデザインであれば良し!
というタイプです(*´꒳`*)


次に、部屋の顔となる家具
ここはきちんとこだわりたいところ!


迷わず選んだのは
無印良品のユニットシェルフ♡


リビング


キッチン右側

キッチン内部


少しずつ買い足し
現在はスチールユニットシェルフが2つ
パイン材ユニットシェルフが3つ 
あります(*^^*)


ユニットシェルフの
具体的な使い方については
また後日UPしますねーーー
。゚+.(・∀・)゚+.゚



+++収納&片付けのヒント集+++


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ


にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ


ではでは(・∀・)つ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参加中です!!
応援クリックしていただけると
更新の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆

*ブログ更新のお知らせ*


*メディア掲載情報*


*お問い合わせはこちらから


いつも応援ありがとうございます♡♡♡