こんばんは!
yukinoです(о´∀`о)

 
2015年は
とにかく激動の一年でした。


年明けから
私の仕事内容がガラリと変わり
さあ頑張ろう!と思っていた矢先
持病が悪化。

 
主治医の勧めで
手術を受けることになり
入院と自宅療養のため
4月から約1ヶ月休職。


復帰後に部屋探しを始めて
7月に契約。
8月のお盆休みに引っ越しで
準備を進めていたところ
父が人間ドックで異常が見つかり
検査で2ヶ月入院。


幸い父は手術などの必要もなく
ほっとしたのも束の間
今度は猫さんが膀胱炎を患い
精密検査の結果、尿石症の診断。。。


猫さんの状態が落ち着くまで
引っ越しは諦めました(´・ω・`;)


入居前の写真が残っていたので
ちょっとだけ公開します。


リビングから見たキッチン


狭い玄関


築20年以上の古い部屋だけあって
どこもかしこも昭和な雰囲気(笑)


このまま住み始めるのは
絶対にイヤだったし
すぐ引っ越しできないなら
しっかり部屋づくりしてから
入居しよう!と思った訳です。


こちらが現在の様子。

新築の綺麗な部屋には及びませんが
ちょっとはマシになったと思ってます♪




+++収納&片付けのヒント集+++


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ


にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ


ではでは(・∀・)つ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参加中です!!
応援クリックしていただけると
更新の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆

*ブログ更新のお知らせ*


*メディア掲載情報*


*お問い合わせはこちらから


いつも応援ありがとうございます♡♡♡