今年の夏から
テレビのある生活に戻りました。

IMG_2434

テレビを断捨離したのは2017年。



実家に住んでいた頃から
テレビはあまり見ない生活で

一人暮らしを始めてからも
その習慣は変わらず

毎朝ニュースをチェックする程度で
テレビをじっくり見る時間は
ほとんどありませんでした。

当時は少ないもので暮らすことに
こだわっていた時期でもあり

勢いでテレビを断捨離した
という部分もあったと思います^^;

テレビなし生活では
音楽を聴く時間が増えた一方で
スマホをだらだら見る時間が長くなり
メリットとデメリットがありました。



毎日チェックするニュースも
ネットニュースでは情報が偏ってしまい
テレビで見るニュースとは全然違う。

地元の情報にもすっかり疎くなって
ローカル局のゆるーい情報番組が
なんだか懐かしく思えたり

テレビを見ない私が
かつて唯一ハマったドラマ「相棒」で
初代相棒・亀山薫の復活が決まり



毎週「相棒」が見たくて
テレビのある生活に戻ったのでした(笑)

今回選んだのは
東芝 REGZA 32S24。

IMG_2435

テレビ視聴だけできればOKなので
必要最低限の機能を備えた製品にしました。


以前のテレビは19型だったので
32型だと大きいかな?と思いましたが

IMG_2432

無印良品「パイン材ユニットシェルフ」の
サイズにちょうどよく収まっています♪

来週10月12日(水)からは
久々の「相棒」!!
楽しみたいと思います(*^^*)

ブログ村ハッシュタグ #インテリア 
ブログ村ハッシュタグ #リビング
ブログ村ハッシュタグ #無印良品

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

今日も読んでくださりありがとうございます。
ブログランキングに参加しています!
下の各バナーをクリックして
このブログを応援していただけると
更新の励みになります♡

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ 

ライフスタイルブログまとめメディア
"Chicmob(シックモブ)"にも参加しています♪







*LINEでブログの更新通知が受け取れます*



*メディア掲載情報*

2017-09-28-18-47-27

LIMIA_120px

RoomClip

*お問い合わせはこちらからお願いします