こんばんは!
yukinoです(о´∀‘о)
無印良品週間が
まもなく終了しますね。
実店舗は4月1日(月)
ネットストアは4月2日(火)午前10時まで
今回の無印良品週間で
リピート買いした
ナイロンメッシュペンケース♪
ナイロンメッシュペンケース・ポケット付き/
約8×17cm・グレー

化粧ポーチ代わりに使ってみたら
思いのほか使い勝手が良くて
小物の整理用に買い足し決定( *´艸`)
ひとまず
モバイルアクセサリー類と
バッテリーやUSBケーブルなど。
必要な時にすぐ使えるようにグルーピング。
歯磨きセットを
ナイロンメッシュペンケースに
収納しました(●´ω`●)
歯ブラシや歯磨き粉、フロスなど。
ただいま虫歯治療中につき
外出時には歯磨きセットを持ち歩いています^^;
そして、今回最大の目的は
「袋分け管理」のリベンジ!!
EVAクリアケースを使って
袋分け管理するつもりが
千円札しか入らなかったんですよね^^;
EVAクリアケース・中/
約160x85mm

ナイロンメッシュペンケースは
どのお札もスッキリ収まります(笑)
内側にはポケットが付いているので
小銭を入れるのにも便利ですよ☆
猫さんの病院代やフード代などの管理を
ナイロンメッシュペンケースで
しばらく試してみようと思っています♪
猫さん、先日で12歳になりました!
相変わらずのモフモフです♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
*ブログ更新通知を受け取れます*
*メディア掲載情報*
いつも応援ありがとうございます♡♡♡












