こんばんは!
yukinoです(о´∀`о)


3月から実施している
「冷蔵庫収納モニター」
おかげさまで順調に進んでいます(*^^*)


*関連記事はこちらです*
↓↓↓


今日は
終了されたモニター様の
冷蔵庫収納実例をご紹介します♪♪♪
どうぞお付き合いください♡




今回ご紹介させていただくのは
神奈川県のS様(30代)です。
ブログへの掲載をご了承いただいております。


S様のご要望は
「食品の定位置を決めたい」
「見た目をすっきりと整えたい」
とのことでした。


それでは
S様宅の冷蔵庫収納
Before & Afterです(´∀`*)


【Before①冷蔵室

fa1d9228.jpg

空いているスペースに
なんとなく食材を置いていた冷蔵室が


【After①冷蔵室

c1cf0095.jpg

食材の定位置を決めて
収納用品もうまく活用しながら
見た目スッキリに仕上がりました☆


【Before②ドアポケット

0aaccf59.jpg

ごちゃごちゃしやすいドアポケットも


【After②ドアポケット

ecc76c56.jpg

収納するものを厳選して「8割収納」に♪


【Before③野菜室

2a1a4606.jpg

飲み物など
野菜以外のものが多かった野菜室は


【After③野菜室


収納するものを見直して
野菜の定位置が決まりました!


【Before④冷凍室

17769d12.jpg

引き出しを開けた時に
どんな食材が入っているのか
一目ではわかりにくかった冷凍室も


【After④冷凍室


タッパーを使ったり
食材を収納する向きを統一して
わかりやすく、見た目にもキレイな収納に♡


次回もS様宅の実例について
ご紹介させてください
。゚+.(・∀・)゚+.゚




+++収納&片付けのヒント集+++


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ


にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ


ではでは(・∀・)つ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参加中です!!
応援クリックしていただけると
更新の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ






・‥…━━━☆・‥…━━━☆

*ブログ更新のお知らせ*


*メディア掲載情報*


*お問い合わせはこちらから


いつも応援ありがとうございます♡♡♡