こんにちは!
yukinoです(о´∀‘о)


無印ネタが続き
ちょっと飽きてきたので……^^;
今日は
「ダイソー」ネタにします♪♪♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここ最近
アクリルたわしに興味があって
暇さえあれば
作り方の動画を見たりしています。


アクリルたわしの作り方は
かぎ針で編むのが一般的。


でも
編み物をしたことのない私には
ハードルが高いんですよねー(´・ω・`)


そんな私にもできそうな
アクリルたわしの作り方があったので
早速チャレンジしてみました!!

2017-11-23-15-23-57

コレ、ただ巻いているだけなんです♪
材料も毛糸とハサミだけあればOK(´∀`*)


今回使った毛糸は
ダイソー【ツインドロップス】

2017-11-23-15-25-35

モノトーン好きには
たまらない可愛さですよ♡♡♡



手のひらに毛糸をぐるぐる巻いて

2017-11-23-15-24-40

好みの大きさまで巻いたら
手から毛糸を外して
中心を別の毛糸でぎゅっと縛ります。

2017-11-23-15-24-28

これは15回くらい巻いた状態。


あとは
ふわりと広げて完成ーーー(●´ω`●)

2017-11-23-15-24-14

たったこれだけです。
簡単すぎます(笑)



小さめのアクリルたわしは
洗面所のコップ洗い用にしました♪

2017-11-23-15-23-39

猫さん用の食器に使っても
いい感じですよ(≡ω≡.)


北欧風のアクリルたわしは
ネットでも買えますね♡




クロス柄♡



ボーダー♡


編み物は超初心者だけど
次はかぎ針で作ってみよう
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参加中です!!
応援ポチッとしていただけると
更新の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ



ブログの更新通知が届きます☆
↓↓↓





RoomClipフォロワー様
1900名を超えました♡

↓↓↓


Instagramもフォロー大歓迎です♪
↓↓↓
 
Instagram


★掲載していただきました★
↓↓↓










いつも応援ありがとうございます♡♡♡