おはようございます!
yukinoです(о´∀‘о)


10月最終日。
ハロウィンですねー!
と言っても
仮装する予定などもなく(笑)
普段と変わりなく過ごしますけどね^^;



今日は
リビングのお話です♪♪♪


テレビ台として使っていた
無印良品【スチールユニットシェルフ】

022

春にテレビを手放してから
イマイチ使いこなせず
断捨離候補リストに入っていました。


真ん中の棚板を1枚外し
コンロ下収納で使うことにしたら
さらに使いにくくなり


なんとかしたいと思いながらも
アイデアがひらめかず 
日々の忙しさに追われて
しばらく放置していたんです……^^;


そんな時に
自宅取材のお話があって
 リビングをお客様仕様にしようと
シミュレーションしていたら
ひらめきましたーーー(* ̄∇ ̄*)

2017-10-30-21-46-06

猫さんのフードコーナーです(笑)


これまでのフードコーナーは
カウンターキッチンの下。

2017-07-12-23-10-59

食器によっては高さが低すぎて 
猫さんが食べにくいことや
私がトレイをうっかり踏んで
水をこぼしたりなども多々ありました^^;

image

ご飯に集中している猫さん(●´ω`●)

2017-10-30-21-46-49

ほんの数センチ高くなっただけですが
以前よりも姿勢がラクなようです♪
この位置なら
私がトレイを踏むこともありません(笑)



断捨離寸前だった
スチールユニットシェルフ。
新たな使い道が見つかりました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
+++無印良品情報+++

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参加中です!!
応援ポチッとしていただけると
更新の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ



ブログの更新通知が届きます☆
↓↓↓





RoomClipフォロワー様
1800名を超えました♡

↓↓↓


Instagramもフォロー大歓迎です♪
↓↓↓
 
Instagram


★掲載していただきました★
↓↓↓







いつも応援ありがとうございます♡♡♡