こんばんは!
yukinoです(о´∀‘о)


某雑誌の取材が終わりました!!


これまでの取材は
すべてメールでのやり取りでしたが
今回は初の自宅取材♪♪♪


ライターさん&カメラさんが
いらっしゃいました♡

2017-10-11-07-36-48

お二人とも猫さんを可愛がってくださり
いつもはビビりな猫さんもリラックスモード♪
いたずらしてみたり
撮影中に写り込もうとしてみたり^^;
お手数おかけしましたm(__)m


「クローゼット整理術」ということで
事前アンケートをもとに
色々とお話をしていたところ


ライターさんから
「ファッションコーディネートを
3パターン撮影します」
発言!!Σ(=゚ω゚=;)


予想外の展開に大慌てしたのは
言うまでもなく……
せっかくの取材の模様を
写真に撮る余裕もありませんでした^^;



女子力の低いyukinoが
雑誌にどう掲載されるのか……
今からとっても恐怖です( ̄▽ ̄;)
顔出しはもちろんありません(笑)


発売日などの詳細は
また後日お知らせしますね☆


撮影で使ったアイテムの1つ
無印良品【持ち歩ける整理ポーチ】
 
2017-10-14-15-43-28

先日の無印良品週間で買った
新作のネイビー×ブラウン
無地のネイビーもありましたが
ネイビー×ブラウンのストライプを選びました。



これまで長年使っていた
パープル(中はピンク)のタイプから
ようやく買い替え(●´ω`●)

017

5年以上活躍してくれたモノなので
やっぱり愛着はありますが
世代交代のためサヨナラしました(。・ω・)ノ゙


「1つ買うなら1つ手放す」のが
必要以上にモノを増やさないコツです
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参加中です!!
応援ポチッとしていただけると
更新の励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ



ブログの更新通知が届きます☆
↓↓↓





RoomClipフォロワー様
1800名を超えました♡

↓↓↓


Instagramもフォロー大歓迎です♪
↓↓↓
 
Instagram


★掲載していただきました★
↓↓↓







いつも応援ありがとうございます♡♡♡