こんばんは!
yukinoです(о´∀‘о) 


今日のテーマは
「猫さん用の薬の収納」です♪♪♪


どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨年9月に
猫さんの薬の収納について
書いた記事があるんですが



その後
収納方法を見直したのを
すっかり忘れていました^^;


先日ご紹介した
猫さんのフード収納の画像。

016

セリアの白いカゴに入っている
【フレッシュロック】2個が
毎日食べるフードで


【フレッシュロック】の横にある
透明のケースが
猫さん用の薬箱です。


透明のケースは
セリアの【仕切り付お道具箱】

873

【Before】
錠剤・粉薬いずれも1回分ずつ
カットして保管していたのを

875

【After】
錠剤をシート単位での保管にしました。

017

というのも……

847

1シートで5日分の薬を
1錠ずつバラバラにすると
何日分残っているかが
一目ではわかりません(; ̄Д ̄)


収納において
こうした失敗は数知れず……^^;
日々精進あるのみですね(。・ω・)ノ゙


<おまけ>
暖房の上に寝そべる猫さん(笑)

009

では、今日はここまで。 
最後まで読んでいただき 
ありがとうございます♡ 

 
<お知らせ>
2017年4月18日(火)
マイナビ出版様より発売される書籍
『~おしゃれ上手さんの収納アイデアと整理術~わたしのクローゼット』に
掲載していただくことになりました 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

023

ただいま先行予約受付中です☆
↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

毎日たくさんの方のご訪問
本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

更新意欲向上のため
応援ポチッと
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


【にほんブログ村 】


【人気ブログランキング】



ブログの更新通知が届きます
↓↓↓ 






RoomClipフォロワー様
1600名を超えました
↓↓↓ 


Instagramもフォロー大歓迎です
↓↓↓ 


いつも応援ありがとうございます♡♡♡