こんばんは!
yukinoです(о´∀‘о) 


今日は
「100均」のお話です♪♪♪


どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

相変わらず
「細かいモノの収納」
マイブームでして……^^;


お財布とともに
バッグの中身も
見直している段階なんですが


特に気になるのが
「使いかけのマスク問題」


私にとって
マスクは必需品。


花粉シーズンはもちろん
インフルエンザや
風邪などの予防のために
外出時のマスクは必須!!


なんですが
一日中マスクをしていることは
ほとんどありません。


外したマスクを
バッグの中にそのまま入れるのは
衛生上よろしくないので
ビニール袋に入れていましたが


持ち運びできるマスクケースを
キャンドゥで発見ーーー(●´ω`●)

008

【2WAYマスクケース】♡♡♡

素材はポリプロピレンで
クリアファイルみたいな感じ(´∀`*)



「2WAY」という名のとおり
予備のマスクを収納する
「スペアホルダー」

009

使用中のマスクを収納する
「オープンポケット」がついています♪

010

スペアホルダーとオープンポケットには
1枚ずつ収納可能☆


新しいマスクと

012

使いかけのマスクを

011

別々に収納できるから
衛生面でも安心(* ̄∇ ̄*)


コンパクトサイズなので
バッグの中で場所を取らないのも
うれしいポイントです♡


こちらの商品
私はモノトーンを購入しましたが
白と黒が逆のパターンとか
色違いもありました!


これとは柄自体が違って
可愛い感じのモノも
販売されているようですよーーー☆


マスクを持ち歩く方は
「マスクケース」
ぜひお試しください♪♪♪


では、今日はここまで。 
最後まで読んでいただき 
ありがとうございます♡ 

 
<お知らせ>
2017年4月18日(火)
マイナビ出版様より発売される書籍
『~おしゃれ上手さんの収納アイデアと整理術~わたしのクローゼット』に
掲載していただくことになりました 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

023

ただいま先行予約受付中です☆
↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

毎日たくさんの方のご訪問
本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、
ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【にほんブログ村 】
☆3つのカテゴリーに参加中☆ 


【人気ブログランキング】
☆2つのカテゴリーに参加中☆ 




ブログの更新通知が届きます
↓↓↓ 






RoomClipフォロワー様
1600名を超えました
↓↓↓ 


Instagramもフォロー大歓迎です
↓↓↓ 


いつも応援ありがとうございます♡♡♡