こんばんは!
yukinoです(о´∀‘о)


2017年春の
「無印良品週間」。
実店舗・ネットストアともに
終了しちゃいましたねー!!


今回の「無印良品週間」は
誕生月と重なったこともあって
かなり散財しました……^^;
そのため
楽天お買い物マラソンは
猫さんフードの参加のみ(笑)



今日は
「無印良品週間」で購入後
まだご紹介できていなかった
アイテムのお話です♪♪♪


どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

「無印良品週間」開始前
「ほしいものリスト」に
入れていたのが

026

【ステンレス保温保冷マグ】♡
 350mlタイプを購入!


昨年秋の発売時から
チェックしていた商品です(●´ω`●)


THERMOS(サーモス)の
容量500mlのマグを
持っていますが

029

毎日仕事に持って行っても
500mlだと多すぎて
全部飲みきれなかったり……^^;

019

【柄つきスポンジ】の
フレームの長さがやや短めなので
洗いにくかったり……(´;ω;`)


【ステンレス保温保冷マグ】は
カッコイイ見た目だけでなく
シンプルなパーツも魅力的です♡

027

↑↑↑
たったこれだけーーーΣ(=゚ω゚=;)
蓋と飲み口にパッキンが付いていますが
洗う時に取り外さなくても大丈夫なので
ズボラな私にぴったり♪♪♪



【柄つきスポンジ】の長さも
ちょうど良くて
プチストレスが消えました♡♡♡


このマグに合わせて
お弁当箱も
無印で揃えたくなりますね(*´∇`*)

アルミ弁当箱

【アルミ弁当箱・小】♡
無印良品ネットストアさんから画像お借りしました)


では、今日はここまで。 
最後まで読んでいただき 
ありがとうございます♡ 

 
<お知らせ>
2017年4月18日(火)
マイナビ出版様より発売される書籍
『~おしゃれ上手さんの収納アイデアと整理術~わたしのクローゼット』に
掲載していただくことになりました 
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

023

ただいま先行予約受付中です☆
↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

毎日たくさんの方のご訪問
本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、
ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【にほんブログ村 】
☆3つのカテゴリーに参加中☆ 


【人気ブログランキング】
☆2つのカテゴリーに参加中☆ 




ブログの更新通知が届きます
↓↓↓ 






RoomClipフォロワー様
1600名を超えました
↓↓↓ 


Instagramもフォロー大歓迎です
↓↓↓ 


いつも応援ありがとうございます♡♡♡