おはようございます!
yukinoです(о´∀‘о)


3月に入りましたねー!
長くて厳しい北国の冬も
あと少しの辛抱です(*・ω・)ノ


さて、今日は「お買い物ネタ」
お届けします♪♪♪
珍しく短文です……(笑) 


どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は早めに仕事を切り上げ
無印良品へ行ってきました(*´꒳`*)


今回のお目当ては

010

【2017春夏カタログ♡♡♡


近日中に
色々と収納見直しを
予定していることもあり
今度のお休みは
カタログをじっくり読んで
計画を立てたいと思っています(●´ω`●)


カタログは数に限りがあるので
まだの方はお早めにお店へGO!!


肝心のお買い上げ商品ですが
まずは
無印良品で大人気のお菓子
【チョコがけいちご】♡♡♡

008

昨日の【ヒルナンデス!】でも
放送されたみたいですね♪


【チョコがけいちご】シリーズ
3月9日(木)まで
2点以上で10%OFFですよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして
収納関連のアイテムとして
【冷蔵庫用米保存容器】♡♡♡

009

「え?今更?」って感じなんですが……^^;
お米の保存用に 
ようやくGETしました!!



こちらの米びつについては
また後日ご紹介させてください☆


では、今日はここまで。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

毎日たくさんの方のご訪問
本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、
ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ




ブログの更新通知が届きます↓↓↓ 



RoomClipフォロワー様
1500名を超えました↓↓↓ 

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓ 



いつも応援ありがとうございます♡♡♡