おはようございます!
yukinoです(о´∀`о)


すでにご存知の方も
いらっしゃると思いますが……
先日から
「にほんブログ村」の 
「無印良品インテリア」
ランキングに参加しています!!



にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村
 

「 無印良品が大好き♡」
という方は
ぜひチェックしてみてください♪♪♪


さて、今日は久々に
「茂木和哉」のお話です!


どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以前ブログでご紹介したことのある
超強力水垢洗剤
【茂木和哉(もてぎかずや)】



年末の大掃除では
キッチンやバスルームなど
大活躍してくれました☆


関連記事はこちらです↓↓↓

話題の【茂木和哉】を使ってみました。

【茂木和哉】でトイレの水受け掃除。


この洗剤で
鍋やフライパンの焦げ付きを
取ることもできる!!

 と知り、
先日のお休みに
チャレンジしてみました(*・ω・)ノ


まずは片手鍋で実験スタート。

【Before】

007

使ってまだ1年くらいですが
しっかり焦げています……^^; 


鍋底に洗剤を適量つけて

008

丸めたラップでゴシゴシこすると
ラップがどんどん黒くなっていき、
汚れが落ちているのがわかります!

009

最後に洗剤をしっかり水で流して……

【After】

010

いかがでしょうか?!
焦げ付きがキレイに落とせました(●´ω`●)
 

おもしろいくらい汚れが落ちるので
卵焼き器とフライパンも
 ついでに磨きました♡
 

【Before】

011
 
【After】

012

【Before】

013

 【After】

014
 
恐るべし【茂木和哉】 !!


【茂木和哉】を
お使いになったことのない方、
ぜひ一度お試しください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


では、今日はここまで。
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
毎日たくさんの方のご訪問
本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、
ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ




ブログの更新通知が届きます↓↓↓ 



RoomClipフォロワー様
1500名を超えました↓↓↓ 

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓ 



いつも応援ありがとうございます♡♡♡