おはようございます!yukinoです(о´∀‘о)

1月も今日がラスト!

今月もあっという間でした。


先日ベッドルームをプチ模様替えした時の1枚。

猫さん、ベッドは必ず真ん中が定位置です^^;

010

今一番ほしいのは「時間」!

私も猫さんみたいにのんびりしたいわぁ……(´・ω・`)



さて、今日はWEBマガジン【RoomClip mag】の

2017年1月掲載情報です♪

どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2017年1月12日

収納にわかりやすくラベリング♪お部屋を整理しよう

010

2017年1回目の掲載はラべリング特集。

iwakiとセリアの調味料容器に

Pencoで作ったラベルを貼っている事例として

取り上げていただきました♡



関連記事はこちらです↓↓↓

一人暮らしの調味料事情・常温保存編【前編】。
 

 
2017年1月15日

食器収納術総集編!無印や100均を使った整頓のコツ30選

014

2回目の掲載は「食器収納術」がテーマの記事。

無印良品【PPケース】を使った収納アイデアとして

ご紹介いただきました♡

こちらは一人暮らしなど食器の少ない方に

ぜひともオススメしたい収納方法です!

 

関連記事はこちらです↓↓↓

無印良品PPケースで食器を収納。



以上、2017年1月の【RoomClip mag】掲載情報でした!

掲載記事ならびに過去記事を読んでいただけると

とってもうれしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

最後にもうひとつお知らせ♪

『RoomClipフォロワー様

1500名達成記念プレゼント企画』

応募締切は本日23時です!!

日頃の感謝の気持ちを込めて

今回は4つのコースをご用意しています!

応募がまだの方、ぜひお急ぎください☆



では、今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログの更新通知が届きます↓↓↓





RoomClipフォロワー様、1500名を超えました↓↓↓

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓

Instagram

いつも応援ありがとうございます♡♡♡