こんばんは!yukinoです(о´∀‘о)

日々の生活に追われ、

ブログもカメ更新になっています……^^;

毎日更新しているブロガ―さんを尊敬します!!

さて、今日のテーマは「2017年のクローゼット収納・第5話【無印良品の仕切付PPケース】。」 です。

どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年末年始にかけて見直したクローゼット収納。

今回の見直しの目的は、

クローゼット全体の「ビジュアル改善」 !!

038

「モノトーン×北欧テイストのクローゼット」をテーマに

収納グッズを変更しました。



今回ご紹介するのは、画像左側の無印アイテム。

030

【ポリプロピレンケース・引出式・浅型・2個(仕切付)】です♪



見直し前に使っていたのはこちら↓↓↓

008

ナチュラルキッチン【不織布収納BOX ショート】。

ハンカチやポケットティッシュ、マスクなど

お出かけセットを収納していました。



見た目も可愛いし

使い勝手も悪くはないけれど

目指すテイストには合わず……

という訳で、ここはやっぱり無印良品!



右側の【PPクローゼットケース引出式】と並べても

031

無印アイテムどうしの組み合わせなので

ケースの色が違っても

それほど気になりません.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今回はお試しで1個だけ購入しましたが、

上にもう1個追加しても良さそう♡

こちらのケースの中身は、次回ご紹介しますね☆


では、今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログの更新通知が届きます↓↓↓





RoomClipフォロワー様、1400名を超えました↓↓↓

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓

Instagram

いつも応援ありがとうございます♡♡♡