こんばんは!yukinoです(о´∀`о)

連日寒すぎる北海道。

備え付けの暖房が壊れているのかと思うほど

部屋が全然暖まりません……(´;ω;`)

補助の電気ストーブやエアコンもフル稼働で

今冬は電気代が大変なことになりそうです^^;

さて、今日のテーマは「2017年のクローゼット収納・第3話【クローゼット上部の収納公開】。」です。

どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は前回の記事の続きで、

クローゼット上部の収納についてご紹介します。



前回の記事はこちらからどうぞ↓↓↓

2017年のクローゼット収納・第2話【収納グッズのモノトーン化】。 



クローゼット上部の右側です。

011

①インテリア雑貨
 
②猫さん用ペットシーツのストック

③ショップバッグ



私は「ざっくり収納派」なので、

「1つのボックスに1つのカテゴリー」という

収納ルールが一番わかりやすく、

管理もラクです☆



それでは、中身を公開します!



①インテリア雑貨

010

ごちゃごちゃしていますが……^^;

クリスマスツリーやお正月飾りなどの季節雑貨です。

中身がすぐわかるように、透明の袋に小分けしています。



②ペットシーツのストック

011

これまでは無印良品【ファイルボックス・ワイド】に

入る分だけ購入していました↓↓↓

デオシート

関連記事はこちらです↓↓↓

猫さんのためのトイレ収納・後編。



クローゼット上部の収納を見直したところ
 
ちょうど空きスペースができたので

多めの枚数を買ってストックすることにしました♪



③ショップバッグ

012
 
紙袋やビニール袋ってすぐ増えてしまいますよね^^;
 
無印良品【硬質パルプ・ファイルボックス】に
 
「気に入ったものだけを、入る分だけ」

保管するよう気をつけています。 



クローゼット上部の左側については

次回ご紹介させてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 



では、今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログの更新通知が届きます↓↓↓





RoomClipフォロワー様、1400名を超えました↓↓↓

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓

Instagram

いつも応援ありがとうございます♡♡♡