新年明けましておめでとうございます!

yukinoです(о´∀`о)

2017年が始まりました!!

本年もブログ

「フツウのこと~猫とインテリアと私の日常~」を

よろしくお願いいたします♡

さて、2017年1回目のテーマは「狭いベッドルームを広く使うコツ。」です。 

どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大晦日。

ベッドルームを掃除したついでに

模様替えをしました!



【Before】

ベッドルーム

これまでは

壁側に無印良品【パイン材テーブル】とイームズチェア、

リビングとの間仕切り側にベッド

というレイアウトを……



【After】

015

壁側にベッドを寄せたレイアウトにチェンジ♪

017

ベッド横にかなり余裕ができて

クローゼット扉の開閉もしやすくなり、

以前よりも部屋が広くなった感じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



部屋の中で大きな面積を占めるベッドも

置き方を工夫することで

狭い部屋でも広く使えます(´∀`*)



【パイン材テーブル】は今リビングに置いていますが、

折りたたみ式のものなので、

使わない時はベッド下に置こうと思います☆



では、 今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログの更新通知が届きます↓↓↓





RoomClipフォロワー様、1300名を超えました↓↓↓

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓

Instagram

いつも応援ありがとうございます♡♡♡