おはようございます!yukinoです(о´∀`о)

いよいよ2016年最終日を迎えましたね!

私のブログも、今回が2016年最後の更新となります。

今日はWEBマガジン【RoomClip mag】の12月掲載情報です。

どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2016年12月1日

ニトリ・IKEA・無印良品で見つける♪ 一人暮らしのシェルフ

009

我が家の狭いキッチンには欠かせない存在の

無印良品【パイン材ユニットシェルフ】を掲載していただきました♡



この画像は今年4月に撮影したもので、

その後、収納の見直しを数回行いました。

最新バージョンはこちら↓↓↓

014

画像下が写っていませんが、

一番下の棚板には、ミネラルウォーターと

食品ストックが入ったセリア【Plenty Box】を置いています♪

Plenty Box

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2016年12月9日

超人気!無印良品とニトリのファイルボックスを徹底比較

009

【RoomClip mag】掲載20回目となる、記念すべき1枚。

無印良品【ファイルボックス】の収納実例として掲載していただきました♡



タオルや猫さんのペットシーツを収納しているこの画像は

RoomClipユーザーさんから「いいね!」をたくさんいただき、

反響の大きさにとても驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ



以上、【RoomClip mag】12月の掲載情報でした!

RoomClipユーザーさんの素敵なアイデアが

たくさん紹介されている【RoomClip mag】。

ぜひチェックしてみてください♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2016年6月から始めたこのブログも

早いもので半年以上経過しました。

日記ですらいつも三日坊主という私が

こうしてブログを続けてこられたのは、

読者の皆様のおかげだと思っています!



拙いブログながら、心温まるコメントや

ブログランキングへの応援クリック、

RoomClipやInstagramでのフォローなど

たくさんの方に応援していただき、

感謝の気持ちでいっぱいです♡



来年も皆様の参考になるような記事が

たくさん書けるようにがんばります!



では、今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログの更新通知が届きます↓↓↓





RoomClipフォロワー様、1300名を超えました↓↓↓

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓

Instagram

いつも応援ありがとうございます♡♡♡