おはようございます!yukinoです(о´∀`о) 

年末で忙しい中、ブログへのご訪問ありがとうございます♡

今日のテーマは「【無印良品】2016年最後のお買い物。」です。

どうぞお付き合いください(・∀・)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日から始まった年末年始休暇。

まず午前中はかかりつけの動物病院にて

猫さん今年最後の診察&爪切り。

028

夜に撮影した写真ですが、かなりお疲れのご様子^^;

病院嫌いは相変わらずです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして午後から無印良品でお買い物♪

今回のお目当ては2つ!

1つ目は来年のカレンダー。

019

2016年はナチュラルキッチンのカレンダーでしたが、

2017年はシンプルな無印良品にしました☆

卓上タイプの【バガスペーパー日曜始まり六輝カレンダー】を購入。

無印良品【パイン材テーブル】の上が定位置です♪

018

ちなみに、2017年はスケジュール帳を使わないことにしました。

毎年カレンダーと一緒に買うのが習慣だったスケジュール帳ですが、

・予定の管理やメモ程度ならスマホの方がラク

・スケジュール帳がない分、カバンの中の荷物が減る

・使い終わった後、紙の処分が不要

というメリットに、今更ながら気づいた私Σ(=゚ω゚=;)

重要な内容だけカレンダーに書き込むことにして

1年間スケジュール帳なしでやってみようと思います!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、2つ目は収納用品。

020

【ポリエステル綿麻混・ソフトボックス】♡♡♡

以前からずっと使ってみたかったんですー!!

こちらのアイテムを使った収納については、

また後日ブログでご紹介させてくださいね♪



では、今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

毎日たくさんの方のご訪問、本当に感謝しています♡♡♡ 

ブログランキング参加中です!!

記事が参考になりましたら、ポチッとよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログの更新通知が届きます↓↓↓





RoomClipフォロワー様、1300名を超えました↓↓↓

RoomClip

Instagramもフォロー大歓迎です↓↓↓

Instagram

いつも応援ありがとうございます♡♡♡